< 2009年04月14日の相場

2009年04月16日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

04月15日 17時59分

2009年04月15日の相場

さふぁいあ:お疲れさま、もっと下げるかと思ってたけど底堅いねぇ。

三空:アメも下げたけどまあ予想範囲内というかそれほど下げてない。

さふぁいあ:セクターごとに見るとかなり強弱分かれるんだけどね。

さふぁいあ:今日はハイテクと金融株がかなり弱くて、内需とかディフェンシブにお金が移動している。

三空:あとは下げ続けてたファーストリテイリングが

三空:リバウンドしていたけど引け際なんだこりゃ。

さふぁいあ:昨日決算出した8267イオンも買い戻されてほぼ高値引けだね。

三空:チャートよくなったね、昨日と一昨日盛り上がっていたアイフルがひどいことになってる。

さふぁいあ:だいぶボロ株祭りにも陰りが見え始めてきたね。

三空:今日は盛り上がった!という銘柄がなさそうね。

三空:連日盛り上がっていたケネディクスはS安。

さふぁいあ:S高近くから直滑降してらっしゃいました。

さふぁいあ:アルデプロも前場S高張り付きだったけどおつきあいしてたね。

三空:ものすごい値動きだねこれ。

さふぁいあ:ケネは前場から一瞬で1000円とか動いてたよ。

さふぁいあ:売り禁銘柄なんだけど激しい激しい。

さふぁいあ:前場はマザーズ銘柄もそれなりに軽い値動きをしてたんだけど、

さふぁいあ:全然出来高が盛り上がってなくて、誰かが投げたら終わりみたいな板なんだよね。

さふぁいあ:3823アクロディアあたりが初動を作ってたんだけど後場にあっさり失速してました。

三空:ほんとだ、これそのままS張り付きパターンに見える。