< 2009年04月13日の相場

2009年04月15日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

04月14日 17時58分

2009年04月14日の相場

さふぁいあ:お疲れさま、今日は寄り付き詐欺炸裂です。

三空:今日の先物はすごかったね。

さふぁいあ:SGXで日経先物が急騰してなんだなんだというスタートだったんですが、華麗に寄り天。

三空:これなんなんだろう

さふぁいあ:さぁ・・・。

三空:今朝5時に、ゴールドマンサックスが繰り上げで決算発表したけどダウ先全然反応なかった。

さふぁいあ:決算の数字は良かったけど、50億ドルの増資付きだったね。

三空:んむ、それで今前日比で-100くらいでしょ。

三空:これ銀行決算織り込んじゃったのかね・・・。

さふぁいあ:GS自体は時間外で1.5%の微妙な下げ。

さふぁいあ:今夜の寄りを見てみないとよくわからないけど、反応薄すぎだね。

三空:増資するってのもサプライズじゃないしね。

さふぁいあ:公的資金返済しなくても結局希薄化だし。

さふぁいあ:まぁアメリカは寄ってから動いてくれるでしょう。

さふぁいあ:さて日本は自動車株が一番弱かった。

三空:動いてくれたらいいんだけどね・・・。この頃8000はさんでヨコヨコだからつまらない。

三空:日産の弱さが目立つね。525から500まで一気下げか。

さふぁいあ:全部寄り付きからドーンと売られたね。

さふぁいあ:先物のせいで始値が高かった分、派手だった。

さふぁいあ:別に極端に円高に振れてるわけじゃないし、