10月01日 16時36分
さふぁいあ:後場寄り後から不動産と銀行にははっきり買いが入ってたね。
三空:8801三井不動産、8802三菱地所辺りが+3%越えしてます。
三空:メガバンもようやく戻り始めたって感じかねえ。
さふぁいあ:昨日の下げ分を取り戻すにはまだまだあるんだけどね。
三空:銀行と一緒にサラ金も少し戻しています。
さふぁいあ:でも8411みずほだけが戻って来ない。
三空:5202日本板硝子が出来高を伴って大陰線。特に材料は出ていないようです。
さふぁいあ:証券会社の格下げが寄り前に出てたね。
三空:モルガンが中立を弱気に下げたのね。
さふぁいあ:この前決まったBIS規制がちょっと厳しくなるんじゃないかって噂もチラホラ。下げではあと4005住友化学が目立ってる。
さふぁいあ:後場寄り後の下げが強烈だった。
三空:出資してるオーストラリアの株絡みで、特別損失だすのね。
三空:新高値銘柄は、車でいすゞ自動車と、サンリオが又高値更新してら。
さふぁいあ:2914JTはGUしたけど前場のうちにマイテンだね。
さふぁいあ:今日からたばこ大幅値上げだけど、収益プラスとマイナスの意見が分かれるところ。
三空:まあしばらく経たないと分からないねえ・・・。ヘビーな人はやめないだろうし。
さふぁいあ:ヘビーな人はものすごい量を先にまとめ買いしてそうだ。
さふぁいあ:8698マネックスは今日底抜け大陰線。
さふぁいあ:月曜日が公募の価格決定日です。
三空:証券弱いねー。SBIが安値更新してます。