< 2010年06月04日の相場

2010年06月09日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

06月08日 17時42分

2010年06月08日の相場

さふぁいあ:アメリカはSIMフリーが基本だからね。いい端末出たら簡単にユーザー持っていかれてしまう。

さふぁいあ:ブラックベリーはキーボードついてる分、ほかの端末よりはマシなんだろうけどねぇ。

さふぁいあ:孫さんはSIMロックはずしたら端末高くなって売れなくなるって言ってるけど、ここまで安い外国製の端末出てきたら話が違ってくるね。

さふぁいあ:iPhoneが3万とかなのに他が6万7万って価格設定はムリが出てくる。

三空:みんな流行りもの好きだし、iPhone一択になりそうだ。

さふぁいあ:端末代3万なら、ソフトバンクは初期費用0円で配り始めるんじゃないかね。そしてまた回線がパンクすると。

三空:16ギガはもう既にタダだよ。

さふぁいあ:型落ちは仕方ないけど、性能アップした新型が0円なら人気出ちゃうよ!

三空:そうだねえ。

さふぁいあ:戦略的な値段設定で、まだまだアップル旋風は続きそうだなー。

さふぁいあ:日本の端末メーカー全部合併して開発費と人的資源集中しないと、もう海外と戦えない。

三空:ちょっとあまり取り上げてない銘柄を見つけた。

三空:4661オリエンタルランドが新高値更新。

さふぁいあ:ここ最近ずっと強かった銘柄だね。

三空:過去最高益沿更新する見通しだって。

さふぁいあ:中国人観光客を取り込んでるのか。

さふぁいあ:あっちにはパクリランドしかないから・・・。

三空:ネズミーランドですな。

三空:逆に新安値を更新してる銘柄としては、

三空:5411JFE、窓開けてから下げ止まってません。