< 2010年06月04日の相場

2010年06月09日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

06月08日 17時42分

2010年06月08日の相場

三空:お疲れ様でした。米国は雇用統計の影響がまだ続いており大幅続落です。

三空:日経は安値で始まりましたが10時にはプラテンして、引けまで横ばいが続いています。

さふぁいあ:お疲れさま、日本は大陰線の後のGDは寄り底の法則です。出来高全然ないからあてにならないけどねぇ。

三空:日経平均は無理やり買い上げられた感じかね。

さふぁいあ:寄与度の高い銘柄が上がってるからプラスなだけだねぇ。

三空:ファナックととファーストリテイリングがともに高いと穿ってみてしまう。

さふぁいあ:TOPIXはマイナス引けだしね。

さふぁいあ:大型株も前場先物が強かったあたりがピークで、後場は垂れちゃってる銘柄がほとんどです。

さふぁいあ:9500円超えてからはやたら先物が強かったんだけどなー。

三空:力強くプラテンしたけど、昨日のイブニングの高値が頂点。

さふぁいあ:個別あまり面白いのないんですが・・・、9984ソフトバンクあたりを見ますか。

さふぁいあ:米国時間にアップルから新型iPhoneが発表されてます。

三空:昨日からRSSリーダーに入ってくる記事。

三空:新型iPhoneの記事が3割位。

さふぁいあ:記事見てみたけど、かなり性能アップしてるみたいだね。

さふぁいあ:なのに一番高いモデルで299ドルだってさ。

三空:32ギガのやつかな。

さふぁいあ:値段が一番のサプライズだったらしく、ブラックベリー作ってるリサーチインモーションは5%下げてました。

三空:安くてライバル企業からみたら驚異的ってこと?

さふぁいあ:そうそう。