< 2010年06月02日の相場

2010年06月04日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

06月03日 18時38分

2010年06月03日の相場

さふぁいあ:GUから陰線の銘柄が結構目立つ。

さふぁいあ:3632グリーから主役の座は2432DeNAに移ってます。

三空:グリーはほとんど動きなしか。

三空:DeNAは上場来高値まであと80円足らずの所まで来たね。

三空:今日の出来高は分割後でみると最多か。

さふぁいあ:理想的な引け前の仕掛けから直近高値超えてきたから、かなり引け味はいいです。

三空:14:45からはほんと理想的。

三空:長くもなく短くもなく。

三空:ユビキタスとか、クルーズとか若干戻してるけど、まだ迫力が足りない。

三空:主役は変わった感じだね。

さふぁいあ:T1下げたらまた人が来るかもしれないけどね。

さふぁいあ:昨日寄らずS高の8925アルデプロは見事な寄り天でした、おわり。

三空:あららこれもひどい分足。

三空:あす雇用統計を控えて

三空:今日は21:15にADP全国雇用者数が発表されます。

三空:23時のISM非製造業景況指数も注目。

三空:今日明日で為替のトレンドが決定づけされそうだなあ・・・。

三空:良く動きそうなので気を付けて下さい。お疲れ様でした。

さふぁいあ:またアメリカの裏切りが来そうで怖い怖い。

さふぁいあ:お疲れさまでしたー。