02月22日 19時11分
三空:あとは6101ツガミが金曜に上髭陰線付けたけど、今日は大陽線で引けてます。明日高値更新出来るかどうか。
さふぁいあ:これ日中出来高全然なくてもう終わりなのかと思ってたんだけど、2時台に突然上買われ始めたんだよねぇ。
三空:取り組み次第ですかね。
さふぁいあ:増担保規制は入ってるのかな。
三空:50%入ってるね。
さふぁいあ:あとT1で引け後にニュース出たのが9983ファストリ。3月1日付けでついに貸借銘柄になります。
三空:出来高増えるのかな。
さふぁいあ:それなりに厚みはできるだろうね。あれだけ日経寄与度でかいのに売れない銘柄だったのはおかしいよね。
三空:新興市場は、指数は小動きでしたが、
三空:売買代金が大きめの所がそれなりに上がってました。
さふぁいあ:まず2432DeNAが高値更新したのが大きいかな。
さふぁいあ:それと同じあたりからCAとかが買われ始めた。
さふぁいあ:あとは4813ACCESSがシティの格上げだね。
三空:ACCESSはこれで6営業日連続陽線。25日移動平均線抜けてきました。
三空:2437NGIが上に抜けそうな日足。4817J-COMはほぼ値動きなしですな
さふぁいあ:2418ベストブライダルが朝方適当買いで上げ率すごかったんだけど、これは同業のエスクリIPOの地合作りなんだろうか。出来高は全くないです。
三空:エスクリ上場は3/5か。。。
さふぁいあ:4314ダヴィンチはまだ寄ってません。
三空:ダヴィンチはいつ寄るのかな。
さふぁいあ:見てる人は結構いそうだから今週中には寄ると思うけどな。