< 2010年02月18日の相場

2010年02月23日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

02月22日 19時11分

2010年02月22日の相場

三空:お疲れ様でした。今日は寄ってからの勢いが凄かったね。

さふぁいあ:お疲れさま、前場の先物の出来高とんでもなかった。現物そっちのけで担ぎ上げやってたね。

三空:前場の急騰も、後場寄りの急落も特に材料なし?

さふぁいあ:ないよ。

三空:寄り付近円安に向かってるけど、

三空:先物が先か、為替が先かはわからんからなあ・・・。

さふぁいあ:10400で売り方がものすごい抵抗してて、ここで終わりなのかロスカットビーム出るのかって戦いになってた。

さふぁいあ:前場引け前に売り方がギブって終わりって感じです。

三空:前場引けにかけては買い方の勝利だったけど、後場寄りで力尽きたのかな

さふぁいあ:後場寄り見てなかったんです、スミマセン。

三空:後場寄り下げた後はもみ合いに入って、イブニングもほぼ変わらず。

さふぁいあ:戻ってきたら下がっててなんだこれ状態。

さふぁいあ:金曜あれだけ売り需要強かったのに今日こんなだから、変な日足がめちゃめちゃ増えてしまった。

三空:業種別は保険業が値上がり一位。これは金曜の売られた反動かな。

さふぁいあ:不動産もそんな感じだね。

三空:下げた分以上によく上げてるわ。

さふぁいあ:今日の売買代金ランキングすごいよ。

さふぁいあ:50位まで全部前日比プラス。

三空:業種別指数も全業種プラスだ。

さふぁいあ:個別で目立ったのは2位の6674ユアサと3位の7751キヤノンかな。