10月08日 17時16分
三空:なるほど理解した。
三空:ファーストリテイリングが引け際に暴騰したようなことが
さふぁいあ:Core30にも入れ替えがあって、6501日立と4568第一三共が除外、6502東芝と9503関西電力が採用です。
三空:起こるかもしれないのね。
さふぁいあ:Core30の入れ替えはあんま値動きには出てなかったけど。
さふぁいあ:そもそもCore30で運用してるファンドとかあまりないしねー。
三空:電池銘柄はまちまちで、ユアサ下げの明電舎続伸。
さふぁいあ:小さめの銘柄では6460セガサミーが動いてたかな。
三空:日足を無視するGUですな
さふぁいあ:寄り前気配が+10%とかで何だろうと思ってたら格上げだった。
さふぁいあ:サラ金規制で逆風の業界だけど、勝ち組ってことになるんでしょうかね。
三空:セガサミーってサラ金関係あるの?
さふぁいあ:サラ金規制はパチンコ人口の低下には関係あるでしょ。
三空:あーなるほど。
さふぁいあ:潰れそうなパチンコ店かなり多いらしいから、新台入れ替えとかも減ってしまう。
さふぁいあ:パチンコ台は液晶とかLED需要にも結構効いてくるからハイテクまで波及するんだよね。
三空:うーむ日本の産業に深く根を生やしてるのね・・・。
さふぁいあ:産業規模は結構馬鹿にできないです。
三空:東証1部新興のカカクコムとDeNAは大きめの陰線。
三空:マザーズは伸び悩みという感じの小陽線。