
株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
04月09日 11時28分
4月9日(月)本日の結果(株之助)
日経は大幅高で、目先の壁だと思われていた17500円を完全に抜いてきた。前場終わりの水準から、2月に付けた高値まであと600円程度に迫っている状況もあり、これからどんな展開になるかが楽しみだ。
新興はマザーズ指数が1000~1050ポイントあたりのボックスで1ヶ月間もみ合っているので、ここから上下どちらに抜けるかで目先の新興地合いの方向性は決まるのかなと思っている。日経のこの上げには反応せず、下げるときだけ一緒に下がるような動きになるのは最悪なのだが。