
株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
04月06日 11時52分
4月6日(金)本日の結果(株之助)
日経は寄り付きは小幅高で始まり、ザラバじり安の展開。少し前の激しい動きと比べれば、それほど動いていない。
目立ったのは、何といっても直近IPO株の9時半から一気に来た暴落。高値圏で危ない水準なのは分かりきっていた感じだったので、想定内の値動きと言える。
ただ、まだまだ高値圏の銘柄が多いので、油断はできない状況だとは思う。
マザーズ指数も20ポイント近い大幅安。直近IPO株以外にもこのところ高かった銘柄が数多く下げているのでしょうがない。