< デイトレ注目銘柄

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

07月22日 12時33分

デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 画像1

クリックで拡大

 予定あるので早めの更新になります。
日経は前引け1278円と続伸でした。NY市場も強く昨日の流れが続いて強いのですが、けっこうな急騰になったので一旦調整が入る可能性もあるのかなと思います。長期的には強く、時間をかけて70000円の回復をしてくるのではないでしょうか。

さて取引ですが、2354YEデジタル、278Aテラドローン、285Aキオクシア、3436SUMCO、593Aティアフォー、6525KOKUSAIを売買しました。

結果は先週金曜日から持ち越しになっていた285Aキオクシアの利益が大きかったですが、デイトレは取れず若干のやられでした。

スイング目的で持ち越しキオクシアは56000円あたり買値を本日67000円あたりで利食いして11000円幅が抜けました。ただ先週のデイトレが調子悪く、INしては投げで同じくらい負けていたので結局この口座は負けを取り戻しただけでやれやれの状況です。
昨日寄りからINした別口座の長期保有分は一応現時点では大底付近が買えたので決算も跨ぎ今後の楽しみにしたいと思っています。

本日のデイトレは2354YEデジタルの売買が多く、朝方は取れていたのですが、11時前からの下落で利益を全て飛ばしてしまいマイ転でした。
明日も同じようなところを見たいと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら