< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

07月21日 12時29分

デイトレ注目銘柄

 予定あるので早めの更新になります。
日経は前引け1114円高と反発になりました。先週末の下落が大きかったのですが、連休中の海外市場が大幅安にはならなかったので見直し買いが入りました。
日経の動きに影響の大きい半導体銘柄の調整が進んできてるので、日柄調整後は上昇に向かうのではないでしょうか。

さてデイトレですが、285Aキオクシア、3436SUMCO、598Aチャットプラスを売買しました。

結果は途中まではまずまず取れてたのですが11時あたりの動きで利益の半分くらい溶かしての終了でした。

利益は直近IPOの598Aチャットプラスで取れました。先週末S安で大幅安で寄ったので打診買いからその後の上昇する動きにある程度乗れて利益になりました。

利益を削ったのは285Aキオクシアで下落後のリバ狙いをしたのですが、思ったより深い押しになりロスカットになりました。

先週末から持ち越したキオクシアは現在は含み益でホールド中となっています。このまま5万円台の安いところで推移するなら月末の決算を跨いでみようかとも思っています。
これはスイング目的ですが長期保有目的の別口座でも本日の寄りから少し拾ってみました。そんなに安くはならないとは思いますが、もし更に下落して4万円とかになったら買い増ししたいと思っています。そのうちに配当とかも具体化すればこんな株価ではいないと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら