< デイトレ注目銘柄

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

05月20日 17時23分

デイトレ注目銘柄

 日経は746円安と60000円割れの引けになりました。日本時間の明日早朝には注目の米エヌビディアの決算が出るため警戒モードに入ってるのかなという状況でした。
60000円割れでは押し目買いも入りやすく深押しはない気がするのですがどうでしょうか。

さてデイトレですが、3905データSEC、4392FIG、5803フジクラ、6232ACSLを売買しました。

結果は朝方にロスカットも目立ちましたがその後の売買で利食いの方が多くトータルでは利益が残りました。

朝方にやられで目立ったのは3905データSECで寄り後に強い動きをイメージしてINしたら下に叩き落されるような動きになって投げました。

利益は4392FIGの回転売買で取れました。安いところで寄ってからは乱高下しながらの上昇で値幅取りチャンスは多かったのですが、思うように取れませんでした。
他の銘柄は収支にそれ程の変動はありませんでした。
明日も同じような銘柄を見ることになりそうです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら