< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

05月19日 12時49分

デイトレ注目銘柄

 予定あるので早めの更新になります。
日経は100円安くらいで推移しています。半導体関連は崩れてるものが多いですがTOPIXは高いので循環物色が広がっています。米エヌビディアの決算を控えて今まで買われていた半導体関連は警戒感も出ているようですが無事に通過できれば再び買われてくるのではないでしょうか。

さてデイトレですが、3103ユニチカ、6232ACSL、6613QDレーザ、7746岡本硝子を売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが利食いが多くトータルでは少し利益が残りました。

3103ユニチカと7746岡本硝子を中心に回転売買して利益になりました。一方で6232ACSLは朝方の振れ幅が大きすぎロスカットになりました。
明日も動いているものを探してやりたいと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら