予定あるので早めの更新になります。
日経は前引け347円高と続伸でした。史上最高値すれすれのところまであったのですが、10時以降にだれました。
市場参加者の多くが注目する水準だけに神経質な動きになったのかと思います。今日は難しくても再びトライするのではないでしょうか。
さてデイトレですが、3968セグエ、5595QPS、5871ソライズ、6526ソシオネクスト、7014名村造船、9348アイスペースを売買しました。
結果は今日も朝一に大きめなロスカットがあって、その後の取引も取ったり取られたりでかみ合わずにけっこうやられました。
やられたのは7014名村造船で寄り直後の下落に嵌りました。9348アイスペースでのロスカットも目立ちました。
他は取ったり取られたりでした。全体的な強い雰囲気に流されてしまい悪い売買が目立ちました。
日経は強いのですが、相変わらずデイトレの難易度は高い感じです。
明日も同じようなところを見たいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。
⇒詳しくはこちら