< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

07月31日 17時12分

デイトレ注目銘柄

 日経は600円を超える大幅安になりました。業績悪化の見通しが相次いでいて悲観的になってきたようですが、ある程度分かっていたことなんではないでしょうか。22000円をあっさり割ってしまい、今日は売られすぎた感じもあるので来週は22000円を意識する動きになるのではないでしょうか。

さてデイトレですが、3658イーブツク、3686DLE、3911Aiming、4053サンアスタリスク、4054日本情報、4308Jストリーム、7707PSS、9984ソフトバンクを売買しました。

結果は今日もいろいろかみ合わず、やられが目立ちました。口座残高で-5%と3日連続でけっこうやられての嫌な週末になりました。

ロスカットは4308Jストリームと7707PSSが目立ちました。Jストリームは寄りからこんなとこまで下落してくるか?という状況で大きめな値幅が抜かれ。PSSは前場に高値つけてからの下落でのロスカットが目立ちました。

本日の新規上場2銘柄は4053サンアスタリスクで取れたのですが、4054日本情報ではやられてあまり取れませんでした。

今月のデイトレ収支は月初比で-4%となりました。ここ3営業日で利益がなくなりマイナスに転じました。先月の地合いが良かった状況の癖が抜けてないので、同じようなトレードをしてると負け続ける感じになってきてるので、もう少しINのタイミングを気をつけたいです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。