株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
07月30日 13時09分
出かけるので早めの更新になります。
朝方は強い始まりでしたが、昨日と変わらず水準まで下落してきてしまいました。この辺からは今回も底堅いのでしょうか。
さてデイトレですが、2191テラ、3658イーブック、3911Aiming、6291エアーテックを売買しました。
結果はロスカットが目立ち、今日もトータル収支で口座残高の4%程度のやられでした。
一番取引したのは3911Aimingでしたが、かみ合わずロスカットが多くなりました。2191テラ、3658イーブックでもやられ。ボラが思ったより大きく安易にINしてのやられが多かったので、もう少し気をつけたいです。
明日も強いとこ中心に見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。