< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

10月31日 18時53分

デイトレ注目銘柄

日経は続伸の463円高と大幅高で終えました。ようやく大きなリバウンド入りとなりましたが、相変わらずNYダウもボラの大きい状況が続いているので油断できない状況ですね。一旦下落分の半値くらい戻すとして上値目処は22700円くらいかな。

さてデイトレですが、3356テリロジー、3541農総研、4420イーソル、4422VALUENEX、6920レーザーテック、9820MTジェネックを売買しました。
結果はロスカットの連続でけっこうなマイナスでしたが、10時あたりに9820MTジェネックが寄ってからはこの銘柄の売買がまずまずかみ合い、ほぼ損失を取り戻して終えられました。

今月のトータル収支は、口座残高で月初比+41%でした。日経はかなり荒れた展開でしたが、個人的には珍しくまずまずかみ合った月になりました。スキャルピングは日々大きなボラがある方が良いので、荒れ相場の中でコツコツ値幅取りできました。ただ不調が続いていたのもあって、いまだ年間収支は若干のマイナスなので気を引き締めていきたいと思います。

値動きの目立っていたところではIPOの4422VALUENEXが売り気配からのスタートでしたが寄り安で買われて乱高下の末にS高で終えました。明日も値幅取りチャンスが多そうな気がしますが、個人的には今日の値動きでロスカットの連続になって苦しんだので気をつけたいです。

一方で4420イーソルは引け間際に急落しS安で終えました。突然大きな下落がきましたが選手交代なんですかね。値幅取りチャンスは多い動きだったので残念な状況になりました。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。