株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
10月30日 19時38分
日経は300円を超える反発になりました。押し目買い意欲も強く21000円は割らないと考えて良い状況でしょうか。NYダウのチャートを長期チャートで見ると、いまだどこまで下落してもおかしくない高値圏ではあるので警戒はしつつも、この安値圏は引き続き仕込みチャンスと思っています。
さてデイトレですが、2164地域新聞、2372アイロム、3356テリロジー、4420イーソル、9820MTジェネックを売買しました。
結果はコツコツと利食いを積み上げて最近の中では良く取れました。
9820MTジェネックを中心に売買して利益になりましたが、S高まで駆け上がった動きにしては飛び乗り、飛び降りで薄利でした。この銘柄4万円台から9000円割れの恐ろしい下落になっていたのですが、今日はS高で終えました。下落がひどすぎたのもあって、こういう相場の戻りがどうなるのか気になるところです。
今日は個別もS高銘柄が多く活況さが戻ってきました。昨日の新興下落はかなりきついものでしたが、今日はマザーズ指数も4%近い大幅高で、これだけ動く相場はデイトレーダーにはありがたいです。
3541農総研、3356テリロジー、6920レーザーテック、3906ALBERT等がS高で明日は出来高を伴ってチャンスも多そうです。
IPOは4422VALUENEXが大引けで寄りました。大引け直前で大口売りが出たのか見たことない寄り方になったので明日どんな始まりになるのかな。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。