株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
05月23日 20時53分
14時までは日経の振れ幅が上下50円程度と、今日も小動きの展開が続きましたね。為替も111円台での小動きになってきてしまって、暇な相場に感じます。
さてデイトレですが、6166中村超硬、3966ユーザーベース、2351ASJ、3825リミックス、7312タカタ、3661エムアップ、3810サイバーS、4579ラクオリアを売買しました。
結果は朝一に大きめなロスカットがあって、その後の売買で何とか損失は埋め、辛うじてプラスで終えられました。
3966ユーザーベースは昨日S高で終えていたので見ていました。勢いが良かったのは寄り直後の一瞬だけであとは良いとこなしで終わってしまいました。個人的にはこの銘柄で朝一から食らい。押しをINしたつもりが下落に付き合ってしまいました。
7312タカタは本日も大幅高での寄りになりました。引けでは下げ幅を広げてしまいましたが、下落後にはしっかりリバウンドが入る動きを繰り返していたので、逆張りでスキャルピングするには良い値動きだったように思います。個人的にもこの銘柄では利食いを繰り返しました。
3825リミックスは出来高を伴ってS高で引けました。日足チャート的にも今年の高値を抜けてこれからの展開が楽しみな動きになってきました。
【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、松井証券の一日信用取引がおすすめです。僕も利用していますが、手数料0円、金利0~2%だから試してみる価値がありますよ。
空売り出来ない新興銘柄もプレ空だと空売りできるときがあります。