株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
05月22日 17時22分
米株高を受けて日経は小幅高でスタートしましたが、その後の動きは小動きで物足りない感じでした。再び2万円が近づくと上値は重たい気がします。
さてデイトレですが、7707PSS、3793ドリコム、3968セグエ、2150ケアネット、3661エムアップ、7312タカタ、3185夢展望、3935エディアを売買しました。
結果は大きなロスカットはなくトータルではプラスで終えられましたが、小型株の値動きが悪くなってきて暇な時間が多くなってきてきました。何か新たな材料株がほしいところに思います。
7312タカタが前週末にS高していたので見ていました。本日も買い殺到でS高でスタートしましたが、ザラバの値動き的にはS高付近でのもみ合い後、張り付いてしまったので物足りない感じでした。欠陥エアバッグをめぐる米国での集団訴訟問題で、トヨタ等4社が和解したとの材料があっての動きで、明日は出来高が更に増加して盛り上がりそうです。
3185夢展望は最近の上昇で目立っていて本日もS高で終えました。値動きは良くても板が薄くて思うようにロットは入れないのが辛いところでした。
他は、3966ユーザーベース、3810サイバーS、6166中村超硬等も見ときたいと思います。
【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、松井証券の一日信用取引がおすすめです。僕も利用していますが、手数料0円、金利0~2%だから試してみる価値がありますよ。
空売り出来ない新興銘柄もプレ空だと空売りできるときがあります。