< 一周忌

BENOIT (ブノワ) 2008ミシェランガイド ★ >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

04月24日 12時42分

メッセージローズ

メッセージローズ 画像1

クリックで拡大

メッセージローズ

ってのあるの知ってましたか? 

【お誕生日おめでとう】

とか、

【結婚おめでとう】

をバラにメッセージをプリンティングされたものなのだが、女性だったらもらうと嬉しいかも。バレンタインデーのお返しとかにも活用出来そうな感じあり。

母の日にいいかも

プリザーブドフラワーバージョンもあるみたいやな。

 

あっ、そういえば友達に生花農家いるのだが元気にやってるかなぁ。


母の日に、たまーに気がついた時には、何か送ったりするけども、何となくスルーしてしまったことも多々ある今までの人生です。

が、自分の両親も既に親父60オーバー、母さん四捨五入で60歳と高齢化社会の形成一員になってきた年齢に差し掛かってきました。

最近、自分の親族に命の危険性があった事象があったり、明日が友人の一周忌ということもあって、感謝、ありがたみ等の気持ちは感じている時にしっかりと伝えないと伝えられなくなることがあるということを何かシミジミ感じます。

とりあえず実物をどんなんか見てみたいメッセージローズですな。