08月10日 14時12分
15時00
おつかれ・・・。 ヘラクレスが2銘柄あるのでまだ収支は出ないのだけれども、マイナスだなこりゃ。
今日は難しかったなぁというのが印象。新興の日足はいい感じなので、銘柄選択ミスらなければ勝てそうかなぁ。今日は完全に不動産だった・・・。って←なんか毎日言っているような・・・。
14時57
ってか、エージ我慢でよかったのか・・・。 わからんよそんなん!!! 全体やばそうだったのに・・・。 こりゃ最後は少なくとも新興は↑向きだなぁ。
14時55
どっちにいくともとれる先物のポジションだな。
保有は5銘柄。ダメリカに期待はしたくねぇのだが・・・。
14時45
これで保有は4銘柄。どれも小型系ですな。
14時43
がっはっは!!! サイバーAついに売却、そんでもってゼンテックも斬り。見切りつきたぞ・・・。
14時40
上がらん・・・ どころか先物が失速で新興も辛そうな展開・・・。
14時25
まだ時間が早めなので引けまでにどこかで押すと思うのだけれども、買い戻そうと思って売ると置いていかれる公算が大なので我慢しやす。↓も結構みたし全然耐えられるだろうし。
14時19
今日の高値をブレイクしていった銘柄も多数ありで全体の雰囲気いい感じ☆
14時17
保有を1銘柄追加。
14時15
保有は5銘柄。
↑ぽいなこりゃ。騙しだったら笑ってやる!!!
14時12
後場はやることなくひたすら先物の応援団w。こっから激しく動いていくんだろうなぁ。
新興の貸借に強いのがチラホラ。さっきトレードしたゼンテックも強い強い。
買い弱気 で買いにいってもいいと判断しているのだけれども、先物次第になるのかなぁ。