< 【円ードル】

【ずり落ちモード】 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

02月20日 10時21分

チャートの歴史

おへよです☆

昨日書いた【円ードル】の抵抗線域に差し掛かってきましたねぇ。94.5-95円どころはかなり強い抵抗線だと思うのでここを上に抜けるか押し戻されるのかは今後の円ードルのトレンドを見ていく上で大事な場面となっていきそうです。

1年足で見ると綺麗なダブルボトム(87円どころ)になっているように見受けられるのだが果たして上いけるんだろうか。

 今、ダウの10年間の週足チャートを見ているのだが、凄まじいねw。この1年間の落ち方は30年の週足で見ても他に見つけられない落ち方となっております・・・。

まぁ1985年時は1300ドル弱だったのだからそこから高値をつけた14000ドルまで上昇したことを考えるとこの位の下落は大したことはないかもだけどね。

それにしても30年の週足、今はPC上でクリック一つで見れてしまうけれど、この30年間の間の歴史が全てこのチャート上で描かれているということを考えると違った見方が出来そうです。

チェックしたことない人は新しい発見もあるかもです☆

【PR】

CFD取引をスタートするなら業界のパイオニアであるCMCマーケットで!

世界中のチャートも口座を開くと、これ一つでチェック可能っ!