< 不況の波

ベンジャミン・バトン >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

02月06日 10時21分

【どこまでがパクリ???】

おへよです☆

三空です。

あっ、間違えた、うり坊です。

去年のサマーソニックで【Alicia Keys】の生歌を聴き感動を頂きました。

ちょい前、TSUTAYAを徘徊していたところ、聞き覚えのあるメロディーが耳に飛び込んできました。

あれ? アリーシャの【no one】を誰か日本人カバーしたの???

と思い、その音楽が流れてくる方へ足を運んでいくと、【余命】という映画の宣伝を画面で流しているところに辿りつきました。

映画の発表会の映像が流れており、

【曲を提供してくれたのはー、twenty4-7でーす。】

誰だそれw。

それにしてもこの【24-7のget a life ~again】って曲、サビがaliciaの【no one】に似すぎ・・・。バックのピアノの演奏がより似ているという連想を持たせると思うのだが。