< ぎゃぁー。

11月26日(水) >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

11月21日 14時41分

これが怖い。

日本のマーケットがこんな状態、どっちにしろアメリカ経済に左右されるならその元でトレードっ!!! ダウ平均、ナスダック平均でもトレードできるのでチャレンジャー求むっ!  ツールを拝むだけでも価値ありますよ。

CMCマーケットに口座開設

おへよです☆

昨日は、寝るのが遅く3時前にニューヨークをチェックしたのだけど、そこまで下落していないんだなと確認して寝きてチェックしてみるとこの大惨事に。

日経平均は昨日落ちすぎたこともあって今日の下落はアメリカに比べたらさほど酷くはないけど、もう最近の相場はニューヨークの動きに影響あるのか、日経単独で落ちているのか、なんなのかが把握しずらい状況になってる気がしやす。

とりあえず、トレードするのであればショートっ!!!

やっぱり、世界経済がこのまま円高にぶれながら進むと勃発するのかなぁと昨日再認識。

間違った認識があって、支離滅裂かもしれないけれど、周りに世界経済の詳しいヘッジファンドの先輩、そして昨日もお酒を飲みながら若輩者に色々と教えて下さった情報通の方と、様々な観点から今の世界経済についてプチ討論みたいなことを行っていたのだけど、結論はいつも同じ。