< 11月11日(火)

ぎゃぁー。 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

11月14日 10時51分

11月14日(金)

おへよです☆

為替の動きも相変わらずの凄まじいボラだけども、NYさんの動きといったら・・・

昨日寝る前の価格を見ていたらいい感じで下げそうだなといったところだったのに起きてダウ先物の値段を見て唖然。

前日比プラス6%オーバーってw。

ダウの大幅戻りに相成って為替も昨日の暴落分を一気にカバーする97円台に出戻り状態。

為替は狙っていたんけど、ちょいとバタバタしていたこともあって狙っていたポイントでトレード出来ず。まぁ一昨日の円高への動きで利益を出せていても昨日の戻りでおそらくある程度は利益吐き出していただろなぁ。

為替の現在のボラを考えるとINした後のLCポイントはIN後20銭、利食は1円位狙っていってもいいのかも。前までの為替の動きだったら1円って中々動かないものだったけど、最近の為替相場は異常すぎw。まぁNYの株式が激しく動くために激しさがましてるんだろうけど・・・。

そうそう、CFDツールは取引するのは【ダウ30先物】と【円ドル為替】に絞って、右の方にはダウ30に組み込まれている銘柄15種類位を表示させるレイアウトに決定。

何の銘柄を表示させているか、銘柄数がCFDは凄まじく、海外銘柄が沢山あって、当然銘柄番号もないため検索するのがやや大変。まぁでも一度レイアウトを保存してしまえば簡単に次からは開くことが出来るので最初だけっすな。

日本のマーケットがこんな状態、どっちにしろアメリカ経済に左右されるならその元でトレードっ!!!   ツールを拝むだけでも価値ありますよ。

CMCマーケットに口座開設

三空さんがCMCマーケットさんでWEBセミナーをされます。ここ数ヶ月CFDをやって気付いたことや、ツールの使い方、レイアウトの作り方などを話す予定だそうです。http://finance.toremaga.com/cmc/