10月06日 15時01分
『相場』というものは世界中に存在するもの。日本マーケットの動きがいまいちでも活況な相場はどこかに必ずあるはず。CMCマーケットに口座を持て ば他国の銘柄(当然リアルタイム)、原油先物、為替などのあらゆる商品がトレード可能にっ!!! CMCマーケットを使い世界を股にかけるトレーダー募集 ☆
15時00
ozukarezzu・・・
↑な感じの相場でした。
ってかなんでリバらんのだね???
為替もいつの間にか2円も動いた場面あったし一体どうなってんのさ???
先物もー600円あたりまで落とすは、新興はいつ以来かのストップ安のオンパレード。
まぁセリクラになってくれたら良いが流石にやばいっす。
ちなみに重症1名の捕虜2名。
明日も続いてクラッシュされたらと考えるとかなり怖いが流石にそろそろだしょ。
ってか金曜日にポジション持っていたらかなりやばかったわぁ。
ってか日本人投資家、この乱高下が一段落して落ち着いたらMAX時の何割になってんだしょ・・・。
今回も少なからずは退場者出るやろし・・・。
やばい・・・
と思っている人も多いとは思うけどなんとか生きて乗り越えられるように最善尽くしましょっ。
もう日本マーケットはだめかな orz