< 夏の学校

夏学2日目 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

07月19日 22時07分

夏学初日 2

午後は結局、海へ。 今日は、気温も水温も低めでかなり生徒達寒そうだったのだが無事に訓練初日は終了。  

生徒六人、男の子四人に女の子二人の班。男の子達が少し元気がなかったなぁという印象だったのだけれどもまだ初日だからなのかなと明日以降に期待してます☆

 数年前まで、夏の学校は男子生徒達は赤いフンドシを着用していたのだが保護者会とのイザコザでなくなった模様。なんだが寂しさを感じましたよ・・・  まぁ時代の流れと言ったらそれまでなのだろうけど。着用していた当時は多少は嫌という気持ちもあったのだけれど今となっては素晴らしい思い出なのに。


  さて今日は訓練初日なのでもう寝ます☆



相場は荒れた動きだったみたいですねぇ。動きの荒い日はいつでもヤバイと感じたら逃げれる用意をしといた方が無難ですよ。いつ底が来るかは誰もわからないので・・・