< 前場引け。

9月26日(金) >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

09月25日 14時53分

GOBA引け。

 

あのリテラクレア証券が、なんと株式手数料全額キャッシュバックキャンペーンです。実質手数料が0円

 

 

 

お疲れさまっす。

とりあえず予想通りの眠気の攻撃でひょろひょろ状態。なんとかしてこの時間帯を乗り越えて時差ボケを今日、明日あたりにはしっかりと解消したいのでまだ眠らずに耐えてはいるのだけどKOは時間の問題っぽいっすw。

外は気持ちの良い秋晴れとなっているので強引に出掛けにいくのも手かなぁ。

さて、先物さん、後場一瞬

いってこいなるか???

と思わせる局面があったけれども、そこを乗り切ったらあとは危なげない展開となり日足もいい感じとなって引けていきそう。

アメリカは不安定な動きがまだまだ続くと思うけど外的要因が大きくなければそこそこ期待できる動きになっていくかもといった印象ありっす。

 

米国ナスダック公開のVISTAPRINTさんが、オフ会に名刺を持っていけるように無料で250枚の名刺を作ってくれますよ