< 結婚式無事終了っ!

前場引け。 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

09月25日 08時56分

9月25日(木)

10時22

先物の小動きっぷり凄いなw。

新興は相変わらずの出来高少、そんでもって方向感もわかりにくいので引き続きトレード対象外として扱っていくのが良さそう。

9時11

新興は予想していたよりも下げてない、ってかむしろアメリカに行く前よりも↑の位置にいるのが多いんすけどw。

8時55

おへよです☆

とりあえず無事に帰国。

が・・・ 時差ボケまくりw。なんとか寝るのを我慢して夜の9時過ぎまで起きていたのに目覚めたのは3時頃。昼過ぎから夕方あたりに眠気が襲ってきそうな予感がしてならんっすw。

久し振りにチャートを見たら、先物の動きは予想通りの荒れあれ状態。こりゃすごい・・・。

 

とりあえず今日は久し振りにPCへの向き合いなので銘柄絞りこみ、そして銘柄の動きをチェックしていきたいなぁって思ってます。