08月29日 12時42分
株式相場がこんな動きなので為替のトレードはどうでしょう? FX手数料無料、レバレッジ100倍の楽天証券ならば株式口座とFX口座が1元管理なので株式、FXのチャンスの時だけ両マーケットでトレードとかも可能ですよ☆
資料請求 → 楽天証券
15時10
予定通りの引けで持ち越しは3銘柄っ。
どれも出来高のあるものばかりに。本当はもうちょい上昇したら出来高少ない銘柄にもINして持ち越し増やしたかったのだけど・・・。
NYさん、普通でいいっすからねw。上昇なら文句ないっす。まぁとっとと利食いしちゃうだろうけど。
良い週末をっ!
14時55
日足のいい銘柄と日中の動きの総合で持ち越しを厳選。
NYの暴落のリスクもあるから。
14時35
期待していた展開になってくれたぞい。
が、勢いもうちょい欲しいんだけどw。
それと、どうも銘柄により強弱が分かれるなぁ。持ち越しするかポジションなくしていくか考えもの。この時間でこの展開なら最後にもう↓へ落ちることはないと思うので持ち越しでもよいとは思うのだけどNYが怖いw。