< 7月15日(火)

今日の結果。 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

07月15日 13時45分

大惨事相場。

口座開設の時間もあるのでそろそろ口座開設手続きを始めないと手数料無料キャンペーンの恩恵を受けられなくなってくるぞい。ツールもかなり充実してきているのでそこにも注目っ!

→ 岡三オンライン証券へ資料請求する

15時00

ほいな。

お疲れ。保有は新興5銘柄買い持ち。

正直ラストにもう1段下げたことに恐怖感じたがとりあえず特攻w。 まぁ含み損あるが大丈夫だろうとたかくくってます。

なんとかなっしょっ!

14時28

1銘柄変更。

アールテック(4573)にいこうとしたがあまりに出来高が少ないのでパス。ママン銘柄とすり替えまッスル。

ってか下落がとまらんw。

14時12

狙いつけたのは新興5銘柄。ヘラクレス系4つにママン系1つ。

流石にここまで下げたら1か月持ってれば利食いできるだろとどれも思う銘柄ばかり。

全体の下げ止まりは待たずにリスクとって攻めていくぞーい。