06月05日 08時53分
11時00
前場おつ。
昨日持ち越ししていた銘柄の1つヤマタネさんをLCして他銘柄を買い保有は2銘柄。
後場はSMS(2175)の動きに注目。下への値幅もまだまだあるし動きあるそうっ。上に戻す時の瞬発力もありそうだしね。
10時27
みんなぁー生きてるかぁー!!!
丸山、トーキン、井関、FDKといいとこなし状態。 東都水だけが強いっていった感じですなぁ。
先物も今日はいまいち。
が、今は弱い動きでもどれかが爆発したら↑に一気に動く可能性もあるので油断大敵っ。
8時53
おへよです☆
東証1部系、先物と今日は↓からのスタートだったらある程度強気で買いかとは思ってたんだけど同値付近だとよーわからんわぁ。
持ち越しは東証1部系2銘柄。気配的にはまずまずの感じ。
昨日大きく動きがあった丸山(6316)、NECトーキン(6759)、東都水(8039)と寄り付きから動きが荒いw。上に下に大変だなw。
ザラバ、↑に挙げた銘柄は間違いなく動くだろうけど上昇も凄いかもけど落としもハンパないはずなので注意しないと。
それから9時30過ぎにランキングを見ると新しい動きが出だした銘柄を早い段階で拾える可能性あるのでランキング漁りも頻繁に行う予定。
大きくでなくこゆ時こそ細かく利益を・・・。