< 26日後場。

ごば。 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

05月27日 08時48分

5月27日(火)

11時00

前場おつす。

気晴らしにランチ食べにいってきやーす。

今日は本当に快晴っ! 

10時55

オープンインターが猛爆かましてるがいけまへん。

後場はもう1段↓に動きそうな気配あったら積極的にショート狙っていくかな。

10時48

ノートレ中・・・。

今日は元気な銘柄もそこまで多くなくザラバ中にPC前いるの辛いわw。

10時09

見てる銘柄の中ではフリービット、ケミアイ化と強いが他はどれもいまいち。

ママンの日足も相当悪くなってきたのだが落ちるんかね。ってか方向きまれーーー。 

9時59

朝、もうちょい高く動いてくれてたらショートいってたがあれじゃ無理。

先物はいい感じだが新興は終わってまんな。

8時55

これ、寄りからショート建ててくの迷うぞぉ。

やばそうだったら逃げればいいのだし、寄り天の可能性そこそこあると思うのだが。

8時50

おへよです☆

全体GUスタート気味。昨日の全体の下げ方見てる限り強い動きなるとは考え辛いが・・・。

幸い朝はノーポジなので様子見スタート。今日はちょい戻しはショートで叩くことも考えながら相場見ていきます。