< 5月09日(金)

金曜日の結果。 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

05月09日 12時49分

後場。

15分程度の口座開設から、最短の場合翌日から取引可能なFX!
手数料無料でスプレッドも3銭、信託保全もばっちりのフォーランドフォレックスはこちら

口座開設数第1位、定番のネット証券といえばSBIイー・トレード証券です  

15時00

MIXI完全なるいってこいと昨日今日となったけど見渡す限りこゆ銘柄が大量。

さぁて来週は↑いけるのか注目です。

お疲れ様でしたっ!

今週末は湘南でアルティの大会。が、雨予報にへこみ君です・・・。 良い週末をっ!

14時53

持ち越しは東証1部1銘柄予定。 

上海が急落したとからしいが外国の影響受けまくりですな。

14時29

こっからもう1段下げるなら新興少しは買いにいく予定。来週への期待も込めてだけどw。

今日は不動産系が軒並み安いけど不動産系は悪材料出る可能性が他よりも高いってのがねぇ。何持ち越しするか迷うところ。 

14時17

んーやっちまった感たっぷり。東証1部銘柄利食いすべきやった・・・。ズルズル全体につられる感じで下落中。 

仕掛けが入ったように思えたのに不発なるんかいね???

それにしても新興は酷いいってこい。こりゃやられた人多そうだわぁ。 

12時57

今日は買いで参加してたら勝ち目ない相場。

けど昨日の上昇翌日にショートはいけんし・・・。 

あっ、しかもアクセルマーク(3624)を監視しわすれてた・・・。 ↑いかれちゃったし。

12時46

望みどおりの展開っちゃ展開だけど新興は一体なんざんしょ・・・。

んでもって東証1部銘柄がようやく動いてくれやしたっ。我慢した甲斐あったけど問題はどこで売るか。