< 今日の結果。

お暇な後場。 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

04月30日 08時43分

4月ラスト日。

11時00

前場おつ。

期待銘柄は今日陽線で引けてもらいたいとこだが辛いのかねぇ。

新興は今日上げられてもとれませんわ。ってかパスします。方向気待ってからGOでいっしょぉって考えてます。

10時37

今日、寄りで逃げたのは日化成とJUKI。

今日のジョイントみたいに上げてくれないと取れんなぁ。分散で1軍銘柄をすべて気合保有戦法がいのかねぇw。

ってか新興、今日上げてるけどまた方向性がわからんくなるよw。

10時30

狙い銘柄は不発中・・・。

完全に高値掴みさせられ困りましたw。 

しかも違う1軍監視のフォイント(8874)が大爆発。やられたぁー。

8時55

仕手ちっくな銘柄メインなので朝は集中。

まぁ朝一揆↑こられたらおいていかれる可能性激高けどw。

8時51

ってかフリービット、完全に気配で遊ばれてんな。

こゆのこそ規制かけるべきだと思うのだが・・・。 

8時45

おへよです☆

休日しっかり休めて目覚めもすっきり。相場もすっきりした展開なってくれるとありがたいけど・・・。

気配は高低さまざま模様。まぁでもどれも出来高は少ないわw。

今日は寄りで1銘柄LC予定。昨日斬っておればぁーっといったところ。んでもって1銘柄はちょいと面白そうなのが(3●●9)寄も高そうでちょいと今日は期待できそう。

新興は強い銘柄と弱い銘柄がしっかりと明暗分かれそうな感じあるんけど出来高はどれもこれも少ないだろなぁ。

今日も無理せずいくぜいっ!