04月09日 13時54分
15分程度の口座開設から、最短の場合翌日から取引可能なFX!
手数料無料でスプレッドも3銭、信託保全もばっちりのフォーランドフォレックスはこちら
口座開設数第1位、定番のネット証券といえばSBIイー・トレード証券です
15時00
今日もお疲れ様っす。
それにしてもザラバ中のスキャが全然利益にならん。リスクとってINする必要あるのやら・・・。
オリンピック(チベットだなw)のニュースを読みまくっていたのだけど日本でもデモ運動が起こるのかね。ここまで問題が大きくなるとは中国も思っていなかったんだろうなぁ。チベット側にとってみたら最後の抵抗のようにも思えるしねぇ。ビョーク、
14時55
ラスト以外と戻すんだな。
このままショート2つは持ち越し決定。
14時02
ついでに日経平均も完全に↓向き。 明日の予想は早くも陰線ですw。ってか日本マーケット本当に終わってるわぁ。
それにしてもDENAの下落の仕方酷過ぎだわ。一昨日までさんざん強い動きしていきなり昨日今日の下落がこの幅とは恐るべし。
ってかもうショート持ちっぱでやることがないっ!!!
13時54
まずまずの下落っぷりですな。
それでも貸借はまだ強いけどねぇ。保有は現在ショート2銘柄。両方とも利益中けどここから下がる気がしないですw。
利食いする前にリバが入ると即ち死なので気をつけないと。まぁそれでもボックス推移していたところをようやく抜けてくれたのでショートはある程度しっかり保有していくつもり。目指せ560ポイントあたりがとりあえずかなぁ。
今朝挙げたデジタルアーツはこの地合いの中で大健闘。当然監視はしているけどもノータッチです。ってかこの地合いだといくら日足が良くてもINできませんw。
今保有のショートは2つともネット系。とりあえずネット系は2あるので不動産系のショートも持っておきたいけど・・・。