04月05日 00時19分
4月04日(金) +14万円(手数料、税金考慮)
口座残高
716万円
取引銘柄
アセマネ アクセルマーク テックファーム 他
持ち越し
1銘柄ショート
今日は引けてみれば完全なる寄り天。まぁこの全体の動きは不動産銘柄の動きによるところが大きかった気もするけどね。ネット系はどれも小幅の動きながらも弱い感ででどれも陰線引け。でも下げが温くボックスの外には抜け切れていない感じたっぷり。来週も小動き展開になりそうな気配がプンプンです。
この位の小動きだと朝方のアクセル&テックファーム、後場のDENAみたいに全体の動きとは関係なく強い銘柄が出ても不思議ではないので強い銘柄にターゲットを絞ってトレードするのが良さそう。それか後場のアセマネのようなショートもいける銘柄のボラあるやつを狙うか。けど、アセマネは逆いかれると一気にやられる可能性あるのが怖いところ。1日の下げと3月27日の日中でのノーリバ下げもおこるので極力逆張りは控えていく方針。
欲張ることさえしなければ比較的取りやすいはずなので。今日はかなり慎重にトレードして結果がついてきたが来週もこの慎重さを継続していかないと。
さぁて明日は待ちに待った幕張メッセで行われる『Springoove☆』。NE-YO、KANYE WEST、KREVA、SEAN KINGSTON君などかなり豪華なメンツ。長丁場になる可能性あるのであまり飛ばしすぎないように楽しんできまーす。