04月01日 12時58分
15分程度の口座開設から、最短の場合翌日から取引可能なFX!
手数料無料でスプレッドも3銭、信託保全もばっちりのフォーランドフォレックスはこちら
口座開設数第1位、定番のネット証券といえばSBIイー・トレード証券です
15時01
本日もお疲れはまれひた・・・。
結局持ち越しはショート2銘柄。ザラバはなぁーにやってんだかトレードのオンパレードで反省と後悔しきりの1日となりました。
なんだか初めてこんなにマーケットに対して不信感を抱いている自分がいるのだけど、外国人投資家からみたら海外の市場なわけであって、自分より数倍同じ感情を抱いているんだろうなぁって思いました。政府は株価に無関心、企業も株主を軽んじているところが多く日本にはありそうだし・・・ 日本マーケットから撤退している外国人の気持ちが少しなんだかわかった気になった後場を過ごしましたw。
14時31
そこそこ大きいLCが3回もあったらそら利益でまへん。
カルナさん、さようなら。
現在のポジはショート2つのみ。ショートに徹しろよなぁ。
14時09
今日は反省一色の日となりますた。
ショート銘柄をある程度利食い。アセマネの損失補填に当てた格好。
ショート増やすはずがほとんどポジなくなってんし orz
13時39
無駄だったなぁ。激しく後悔。
前回の下落→ノーリバがあるだけに今回は戻す可能性あるが・・・
13時33
アセマネでLC。ここまで落ちるとは・・・
ってかノーリバやん。ギブそん。ストぽ安張ってくれ・・・。
13時22
アセマネ弱すぎ・・・。
リバ狙いだけの買いはありかもだけど、持ち越しはパスします。
13時07
MIXIはこのまま『格上げされた日』が当面の高値になりそうですな。
『格付け』って本当に最強だわ・・・。
13時03
テックファーム、買いたいところだけど張ってくれるんかな。
最近の傾向としてストぽ高に張っても大してGUスタートとならない方が多いのがねぇ。リスクだけが高い印象あるし。
12時58
はぁショートだってぇ。アセマネ・・・。
不動産系は基本弱いんだからもっと攻めないとぉ。チキン入っちまうんだよなぁ。
今日はショートいかなと。今日の朝に戻りたいです・・・。