< 今日の結果。

後場。 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

03月13日 09時48分

3月12日(木)

11時00

前場おつです☆

こうも簡単に落ちるとは予想外。スウィングでショート持ってないとこの下落は取れんわなぁ。持ち越しショート、今日の高いところで1ショット売り乗せ、↓いくところで1ショット売り乗せ。まずまずのロットに。ただ、今日はやたらと板が薄いのが気になるところ。

後場は保有ショートのポジション調整位かなぁ。買いも売りもこれっと言ったのがあまりないし・・・。ここから大きく上昇、下落されても新規にINして取れる気しないしねぇ。 

10時40

こうも簡単に落ちるとは・・・ やっぱり弱いってことなんかねぇ。NGIも148ですよ。152で利食いしたのだけど頭になる可能性大・・・。

それにしても不動産系は弱すぎ。アルデの配当利率どれくらいか知ってます??? さっき知ったのだけど約10%ですよ。一体どうなってんの??? (注 配当利率は今後も同じ配当を出されるか決まっているわけではないので確定という訳ではないけどね) 

10時31

だぁー利食い早すぎ・・・。こうも簡単に崩れるとは・・・。

他銘柄をホールドすっきゃないなぁ。

それにしても先物弱すぎじゃないの??? 円高&オイル高のダブルパンチが原因なのかね???

10時18

おっ落ちてくれた☆

今日は落とさず、上げずのボックスになりそうな感じだったのに。

とりあえずNGI利食い♪ もう満足w。

10時05

今日は崩れずに耐えて↑いきそな感じあるなぁ。ショートは早期撤退してくやも。 

それにしても昨日下見であまり目ぼしい銘柄がなくて監視にいれた

ナノキャリア(4571) スタートトゥ(3092) と酷いありさまやw。

10時00

それにしてもここ最近不動産系とネット系は相異なる動きする日が多いねぇ。 

現在ショート2銘柄保有。持ち越しはショート乗せて新規に1銘柄。が、悪いイメージしかない銘柄にショートいっちまいました・・・。サイバーCOMは今回はパスですw。

9時54

新興はここ↓にきたらショートチャンスになるかも。

ってことでショート狙ってきまふ。

今日は新興は寄り後上げたんですなぁ。まぁこんなんとれんけど。

9時46

おへよです☆

久し振りに寝坊かましちまいました・・・。

8時過ぎに起きてNYをチェックして2度寝へ。

ちょいと全体見てきますっ。