< 今日の結果。

¥11日の奥歯。 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

03月12日 09時07分

3月12日(水) 前歯

11時00

前場お疲れぽん。

リスクとってショートいったのに利益は雀の鼻くそ程度。

後場さらに下げると考えにくいのが辛いところ。利食いもありかなぁ。 

9時48

典型的な寄り天相場ぽいな。

リバのタイミングがワンタイ早かっただけに戻しも弱くてこのまま下落も十分にあり得そう。少し強引かもけどショート増し。 

9時37

現在ショートポジ2銘柄。

寄りから1つは順調に下げてくれているのだけど順調過ぎて追加できずの小ロット。ショートポジを保有しているということが大きいのでこれでもおkかな。 

9時15

それにしてもどれもこれも寄りつかんw。

寄りでショート注文少しいったのだけどここまでGU強いと逆に怖いなぁ。 

9時07

おへよです☆

NYはぶち壊れ上昇。買いで保有ない僕としては今日の選択はどこでショートいくか、それとも見ているだけかの2択。

まぁショート保有ありという最悪の事態だけは避けることが出来たので助かったと思うべきかもですな。

ってか先物の500円GUは凄いわぁw。