03月04日 11時10分
今日はいつもとやり方を変えて引け後に記事更新。
持ち越ししていたのは某銘柄のショート。某と言ってもショートの対象として毎回INしているので簡単に推測されるとは思うけどw。
寄り付きはGUされたものの先物、新興全体の下落とともに一気ににマイナス圏内へ移行し、これまた先物、新興全体の動きとともに戻しへw。
んでもって現在の価格は前日比プラスマイナスゼロ。後場はショートの乗せを考えています。
全体が戻したところ、ちょうど25日移動線にタッチされた銘柄が数銘柄あったので買いにいこうかとも考えたのだけど(アセマネ、ドワンゴ、NGIとかね)GOせず。ちなみに保有のショートも25日線にタッチして丁度反転した形でした。
後場はショートのタイミングをしっかりと計ってきます。昨日の引け値あたりはまでは許容範囲だけどもそこを↑にこられると辛い展開なりそうなのでヘッジするなりショート返済考えてきます☆
それにしても今日は良い日和ですな。