02月28日 09時00分
11時00
引け前にもう1銘柄買いいったのに約定しなかったぁーー。
後場はすんなり↑いってくれる? 数日ノートレで我慢してのようやくの買いなのでなんとしてでも実になって欲しいところ。
10時55
久し振りに買いにて参戦。こりゃ今日は放置で良さそうだが・・・。
ってまだ完全に↑に抜け出た形になっていないので心配だけど。
10時44
買いにいきてぇーーー。前場引け前にポジ持つかもです。時間帯もいいのでっ!
10時34
相変わらず小型が強い展開。小型は結構いっぱいっぱいに見える銘柄も多くあるからこっから↑にいくには主力の上昇が必須だと思うのだが。
10時07
見事に不発w。ボックスってなかなか破れんねぇ。まぁでも今日はこの後もチャンスあるかなぁ。
あの700ポイント越えがショートで取れたポイントだけども、そりゃ無理w。
9時26
祝↑抜け☆ まぁ抜いてその直後↓ってのもあるからまだ喜べないけどw。一旦↑へ急騰希望。その後の押しは拾いいくよん。って書いてる間に微妙に押されてる・・・。
9時17
ちょうどボックスの上限あたりにさしかかった新興。前場は勝負だねぇ。
と言っても抜けるまでしっかり待つにょん。
9時11
こら↑抜いてくる香りがプンプン。先物弱いのにこの寄り後急進した新興が怪しさMAX。
とりあえず一旦↑へしっかり抜けてもらいたいところ。
9時00
おへよです☆
新興は朝の寄り付きの出来高少ないですなぁ。昨日のアセマネを見てもわかるように出来高は細っていってる傾向があるのだが、出来高細くぬ→板薄くなる→少ない買いでも上昇しやすい(逆もまたしかり)なので急激な動きになる可能性がアップするので注意必要。
今日、明日あたりに大きく動きそうに感じるので。