02月14日 12時35分
14時45
心身財布ともにやたらと疲れた1日となりやした。
お先にお疲れ様です・・・。明日はGDからなら強気でいったる!!! ってことで下見しっかりします。
14時25
ここからラスト↓いくかもだけどもうパス・・・。
今日は散々な目にあいました(涙) 逆つかれたらやっぱり駄目やね。
今日は閉店します。
14時09
ほんっとに強いなw。余力もまだあるのだけど何買えばいいのか謎すぎていけず・・・。
ネット関連はとりあえず弱いのはないが、ここからじゃ買ったところであがらなそうだし。
13時57
チャート見返しても前場の最後で買いいかないとだったなぁ。
大失敗。被害はあったけどしっかりLC出来たのが唯一の救い。
13時43
サイバーAゴール目前。
それにしてもロナウドは大丈夫かね? 年齢的にもこれで引退にもなりかねんよなぁ。
13時30
こゆ展開になるともうとことん上げてもらいたい。明日は安く始まったらとりあえず買いで参加予定。
まぁそ言ってると高く始まるのが世の常だけどw。
13時24
ん~どこで買いに回れば良かったんだろぉ。
前場の耐えたところで買いに回るべきだったのかなぁ。今日は本当にお陀仏。まぁ昨日のNYの上昇を朝見てお陀仏確定だとは思ったが予想以上にやられてショックあり・・・。
13時21
完敗ギブ。ショートはすべて返済してノーポジに。
流れに逆らうと体力消耗します・・・。
13時09
ここでショートか???
まぁ大崩は狙わないけど。
12時54
ここでこの強い↑くるとなると、明日も↑の可能性あんなぁ。だけど持ち越しは悉く最近NYに逆つかれてるから今日も買いで持ち越ししたらNY落ちそうな気するし・・・。 やばい悪循環に陥ってるわ・・・。
12時52
こりゃ強いと買いでGOしようと思ったが銘柄わかんねぇお・・・。
今日はもう予想と逆にいかれた時点でアウツ。潔く諦めまふ。
12時47
とりあえず中期移動平均線にごっつんこ銘柄とサイバーAはショート狙っていきたいと思ってます。って言っても今日とかじゃなくて隙を探してねw。
それにしてもサイバーAの影響力ってこう見ると凄いな。
12時40
エージ、ストポ高の可能性が見えてきたぞなぁ。
昨日の決算ってそんなに良かったの??? 特にインパクトあるように思えなかったから寄り天もあると思ってたのにw。
このいけいけ状態になると新興は手がつけられないので安易にショートは出来ないです・・・。
12時35
おいおいおい、後場寄り後からどれもこれも急騰してんだけど・・・。
ネット主力が強いのなんのってありゃしない。まぁ現在保有してるショート2銘柄には関係なさそうなので今のところは安心だけど。
前場の高値抜くところで買いいくか迷ったことは迷ったけどショートをいままでしてると、そう簡単に逆ポジを張ることって出来ないわぁ。そこが難しいところ。