< 今日の結果。

後場。 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

01月29日 08時49分

1月29日(火)

11時00

前場おつす。

まぁ動きのないことないこと。こうだらだら下げられたらやること本当にないw。

ノートレ覚悟相場です。

10時28

先物、一瞬↓割ったけどもブレイクで攻めてもとれんなこら。 400円どころでショートいかんとダメやね。ん~むずいw。

それにしても新興はズル下げ状態。手出せんす。

9時58

先物は360円割れるところでショートいきたいすな。

最近の相場は思惑で動くことが多いけども、期待していたことが起きなかった場合って一体どうなんだしょね? 金利政策に注目ですな。

それにしても、日本ってなんでいまいち株価低迷(日経平均下落)しても、それについて言及する政界の人って少ないんだしょ? ニュースでも『NYダウ大幅下落についてアメリカ~(役職)さんは・・・』とか海外のマーケットの方についての言及が多いし・・・。

9時50

新興の貸借数銘柄が取組面白そうだったので監視しているのだけど今のところ大きい動きはなし。

今日も小動きで新興はいくんかいねぇ。かといってこのマイルドモードから急上昇とかされても取れる気ぜロだがw。

8時50

おへよです☆

まっ、NYはこんなもんでしょ。保有ない時に上がる上がる・・・。

朝のガチャ時間帯は様子見予定。INするのをシビアにしないと体力削られること間違いないので。

どうもNYとの持ち越しの噛み合いが悪いまくるわぁ。