01月09日 14時20分
インヴァスト証券さんが日経先物&MINIの手数料無料キャンペーンを実施中っ!!! 先物トレーダーにとって手数料無料というのは大きいのでお勧めですっ!!! → クリック
15時00
ラスト↑にここまで伸びるとは思ってまへんでしたがな。
持ち越しは2銘柄。ロットは少ないけどもNY上昇でGUカモーン。今日も資金1%以上の利益を上げられたのでノルマは達成。が、銘柄選択が上手くいってれば結構取れた相場だっただけに残念でしたわぁ。小学生の時に国語の先生が良く言っていた台詞で今日は締めましょ。
『それも人生!!!』
おっかれでした☆
14時42
安全に指値攻めしたら買えずに↑いかれもう今日は諦めです。
KABUCOMの銘柄選択が今日はヘボまくりだったわぁ。こいつが伸びてくれてたら利益伸びていってたのに・・・。
今日監視に入れている銘柄で伸びたのはソネット。前場で買いにいったのだけど完全に置いてきぽー喰らいやした。
スキャではなくてラスト、持ち越し用に銘柄探していきやーす。
14時34
保有していたKABUCOMを利食い。ここまで上昇しないとは・・・。1ティッックでもうギブしやす・・・。
これで保有は残り1銘柄。ラスト、ショートでもロングでも値幅が取れそうなチャンスを感じたらどちらでも狙ってきますっ。
14時30
昨日書いた、長期移動平均線上に位置している銘柄、ACCESS、NGI、アプリックス、サイバーCOM、あたりだったのだけどこれはなんとか耐えたのか微妙な感じw。戻ったこのあたりで仮玉ショート入れておくのも手なのかなぁ。
14時15
保有は相変わらずの2銘柄。
1銘柄は半分利食い。利食いした以外の銘柄の方が全然↑にいかず困っているが忍耐・・・。
先物は短期移動平均線までもうちょい、新興は丁度ごっつん状態となっているのだけども、ここからラストまで上昇してけるのか???
とりあえずこのまま強い感じで引けていくのならば持ち越しはこのまま2銘柄でいく気でいます。希望としては、今日はこのまま上昇し、明日の前場は強いっという展開。そうすれば新興をショートで叩けるからw。まぁ上手く描いた餅にならんのが相場だけどもねぇ。
それに今は日本の動きというよりも、アメリカの市場の動きが荒あらなのでアメリカにも上昇してもらわないといけないってのがねぇ。