< 今日の結果★

後場☆ >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

11月16日 09時04分

11月16日(金)

11時00

前場は朝の上昇のみ。

後場も怪しいので無理は厳禁っ!!!

にしもても今日は寒い・・・。 

10時24

動きが荒い・・・。

無理はしないでしっかり方向見極めなきゃ。

10時04

アプリックスよさらば。

新興は行って来い濃厚。様子見っすわ。 

9時58

今のところ『行ってこ』位ですかねぇ。ここで耐えられなければフレーズ完成となりそ。

保有もさっきの全体の動きでチャートが微妙に・・・。大口入っていても全体がやばいと危険そうだしどこで手放すか難しいところ。 

9時47

ここで耐えられそうなら買い特攻いくぞいっ。

保有の銘柄はいい感じで反撃高値奪回中。朝っぱら怪しい板がバンバン出ていたから注目していたのだがこっから希望ではストポ高あのだけどww。

9時41

ドワンゴの日足は凄いの一言。10万円から35万円までは一気、そこで押して40万円台へて・・・。ショートしてたら死んでしまうがな。突如来る新興(ドワンゴは1部だけど)系の上昇だけショートしていたらしっかり逃げないと大火傷喰らうことなるからねぇ。

現在保有は1つ。怪しい動きしている銘柄を少し保有。ママン指数と違ってそこそこ安定して強さを感じるのを選びましたが結果はどうなるか・・・。

9時32

ここらで耐えられて再度↑狙いいけるか??? 

行って来いになりそうで買いいけんわ・・・。

9時27

この時間帯の大幅上昇はいってこいに良くなるのでポジ持っている人は一応注意。 

9時23

焦らずに押したところ拾うプランでいきますわ。  

アクセスも狙ったのだが板が薄すぎてパスしちったんだよなぁ。んでもってサイバーAは完全にBダッシュかまされ置いてかれたw。

先物がのろのろしているのに新興はニトロエンジン搭載してますわ。

9時21

なんだなんだ??? やたらと強いが・・・。新興は一気にプラ転しそうだぞよ。

9時16

だぁー、完全逃した。

指値して買いいったのだが逃げられさらば。朝のがちゃがちゃではあるが結構自信あっただけに悔しいー。 

9時07

日足が、どれもこれも悪いのが多くかなり危険信号が点滅しているように思うのだけど・・・

とりあえずは買い控えですわ。 

9時00

おへよです。

昨日はお酒を飲んだら帰って速攻ノックダウン、更新できずでした・・・。

さぁて、先物、新興ともに結構GD気味。簡単に買いにはいけなさそうです。