11月15日 14時10分
業界初っ!!! ついに先物にも手数料無料のキャンペーンが!!! 豊証券の手数料無料キャンペーンが12月28日までとのことです。 ちなみにオプションも無料!!! 太っ腹!!!
豊証券資料請求 → クリック
完全に昨日の陽線を行って来いにする帳消し陰線。
今日は朝いい感じでサイバーAで利食いできたのだけども、昨日の上昇からの未練か何かが残っていたのか謎だけどもかなりボコボコの惨劇。朝の寄り付で昨日の持ち越しのロットを減らしたのは正解だったけども残りを斬ったのが後場じゃ遅すぎでしたわ。
今日も前場の10時30過ぎからは日中足でママンは完全にダウントレンド。最近、好調だった無駄なトレードを極力省いたスタイルを壊してしまったのが今日の敗因の大きなところだと思う。
朝のガチャガチャでサイバーAで取れたのでその後調子に乗ってしまったのかねぇ。基本、トレードしやすい時間というのは10時位ー11時、そして引け間際の14時過ぎからラストまでだと感じている。
今日の負けでちょいっと気を引き締めていかないと・・・。最近、調子が良かっただけに今日の負けは残念無念でした。
明日は・・・ 一体新興はどうなるんでしょうかw。
今日はこっから下落で更に安いところにいっても買いにいったりする気がないので完全にあがります。
お疲れ様でしたっ。